運動しないでダイエットを成功させる4つの習慣

ダイエットをしようと考えている人の中には「ダイエットを成功させる為には運動しなければいけない」と思っている人も多いと思います。

でも実際には運動しないでダイエットを成功させる為の習慣があるという事をご存知でしょうか?

運動が苦手でダイエットが続かなかったという人はこれから紹介する方法ぜひ、参考にしてみて下さい。

1:水を1日に2リットル以上飲む

水を多く摂る事で利尿作用による代謝効果の促進が期待出来ます。

他にも水でお腹を膨らませる事で食欲を抑えられます。

水はノンカロリーなのでいくら飲んでも脂肪にはならないので、ダイエット中には積極的に飲みましょう。

ちなみにおすすめの水の飲み方としては「常温で飲む」「ゆっくり飲む」「2時間半ごとに500ml飲む」「水単体で飲む」「寝起きに500ml飲む」という点を意識して飲んでみてください。

2:炭酸水ダイエット

水同様に炭酸水を飲む事でお腹を膨らませて食欲を抑えられます。

他にも炭酸によって胃の血流を良くする事により大腸の蠕動運動が促されて便秘を解消してくれたり、血管内の老廃物を排出して代謝を活発にしてくれます。

炭酸水ダイエットをする時のポイントとしては通常の炭酸水ではなくてカロリーゼロなどと表記されている「無糖」のものを飲みましょう。

そうでないとダイエット目的で飲むはずが過剰に糖を摂取してしまって逆効果になってしまうかもしれませんからね。

3:ガムダイエット

ガムを噛む事によって満腹中枢を刺激して食欲を抑えられます。

食事の前後1時間に噛む事によって空腹感を和らげる事が出来ます。

またガムを噛む事によって満腹中枢の刺激以外にも噛む事によってもエネルギーを消費出来るので気軽に出来ておすすめです。

4:朝・昼・夜の3食を摂る

運動しないダイエットとなると食事制限が重要になってきます。

しかし食事制限といっても食事を摂らないという事ではありません。

そのような方法では一時的に体重も減るかもしれませんが健康に悪影響が出て、基礎代謝や筋力の低下にもつながり、痩せづらい身体になってしまうのでおすすめしません。

なので基本的にはダイエット中といえども朝・昼・夜の3食をきちんと摂るようにしましょう。

当サイトのおすすめ商品は?

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は4種の青汁原料と贅沢サポート成分などの効果により飲むだけでダイエット効果が期待出来て、97.2%の方からご満足の声が届いています。

楽天ランキングでは日本だけでなくフランス・アメリカでも1位を獲得しており、信頼の高いものといえます。

美味しくダイエットが出来るという事でぺこちゃんのように-10kgダイエットを目指している女性達の間で人気急上昇中です。

今なら初月680円から購入出来ますのでおすすめです。

→最安値の公式サイトはこちらから。

スポンサーリンク

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

めっちゃぜいたくフルーツ青汁